アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

ET-KINGいときん肺腺癌・脳への転移を公表 | コメント全文と今後の予定

ET-KINGのリーダーいときん(38)が肺腺がんであるとグループの公式サイトで発表されました。(画像中央) 病気が判明したきっかけ 今年の6月に、毎年定期的に受けている健康診断で肺腺がんが見つかりました。 翌月の7月の細胞検査の結果、ステージ4の進行が…

ジャニーズWEST小瀧望映画初主演!どんな役?キスシーンはある?ダイエットは映画のためだった?

ジャニーズWESTの小瀧望とと女優の黒島結菜が、 映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(2018年公開)に W主演することが決定しました。 スポンサーリンク // あらすじ ヒロインの住友糸真(黒島)は3人目の義父とうまくいかず、 入学した女子校…

ぱるる卒業!ラストステージはいつ?卒業理由と過去の熱愛の真相

AKB48のぱるること島崎遥香(22)が来年1月に卒業することがわかりました。 卒業理由は、「女優として活動する」としていますが、「熱愛」や「グループ内の孤立」など、様々な憶測も飛び交っています。 ラストステージはいつ? 関係者によると「10…

小松菜奈の本命は菅田将暉だった!?BIGBANGのジヨンとの熱愛報道の真相とは?

ジヨンのInstagramら写真が流出したことにより、交際疑惑が浮上している小松菜奈。 しかし、実は本命は菅田将暉だという噂がある。 スポンサーリンク // 小松菜奈とジヨンの事務所の反応は? 今人気急上昇中の小松菜奈と韓国の人気グループであるBIGBANG。そ…

加護亜依が第2子妊娠!出産予定日は?尊敬しているメンバーは矢口真里!?元旦那と現旦那は誰?

出典:http://www.oricon.co.jp/news/2078854/photo/1/ 元モーニング娘。の加護亜依(28)が23日、妊娠していることを発表しました。 都内で行われた「加護亜依ライブ 秋だよ!ファン全員集合!」に「妊娠をしております」と、ファンに向けて発表したようで…

山田涼介に会えるかも?ドラマ「カインとアベル」のエキストラ応募の方法とファンへのお願いとは?

ドラマ「カインとアベル」の主演に決まった山田涼介。 もしかしたらエキストラに応募すれば、山田涼介本人を自分の目で見ることができるかもしれません! エキストラへの応募方法と、今現在の募集状況はどうなっているのでしょうか? スポンサーリンク // エ…

「月9」カインとアベルの主演は山田涼介!キスシーンはあるの?気になるヒロインや主題歌は?

山田涼介が月9「カインとアベル」に主演することが決まりました。 初の月9!初のラブストーリー!初のフジテレビ連ドラ出演!…と、初めて尽くしの作品となります。 ~目次~ 山田涼介のキスシーンの経験 キスシーンの相手は誰? 主題歌は決まっている? Hey!…

重岡大毅が「俺ら東京さ行くだ」を熱唱!溺れるナイフで見せた小松菜奈とのキスシーンの感想は?2人の呼び名は?

重岡大毅が、映画「溺れるナイフ」で吉幾三の「俺ら東京さ行くだ」を熱唱するようです。 今回の映画撮影で一番恥ずかしかったのが、歌を歌うシーンだったとか。また、小松菜奈との初のキスシーンも見どころになっています。 そして、2人の仲の良さがうかが…

小松菜奈とジヨンの熱愛が確定!?インスタの裏アカ流出!画像は合成?元カノ水原希子との関係は?

小松菜奈とBIGBANGのリーダーであるジヨンの熱愛が確定したようです。 2人は前々から熱愛のうわさがあったのですが、今回はそれを裏付けるような出来事が起こりました。 では、まずその画像から見ていきましょう。 スポンサーリンク // インスタでタグ付け…

高畑裕太の事件の続報!通報した「知人男性」はどんな人物?ハニートラップ説と示談金の真相

高畑裕太(23歳)が40代のホテルの女性従業員Aさんに性的暴行をした事件。 被害者との間で示談が成立し、今はどのような状況になっているのでしょうか…? ~目次~ 事件の流れ 知人男性はどんな人物? 示談金8000万円 ハニートラップ説 まとめ スポンサーリ…

山田優が第2子妊娠!妊娠何ヶ月?芸能活動はいつまで?夫である小栗旬の今後の予定は?

16日、俳優の小栗旬(33)の妻でモデルの山田優(32)が、第2子を妊娠していることがわかりました。 安定期に入っていったと周りの知人に報告しており、現在妊娠4~5ヶ月とみられます。 出産予定は来月の2~3月で、山田は「健康で元気に無事に生ま…

リオ五輪で見た斬新なデザインの卓球台!なぜあの形になったのか?脚部にはある漢字がイメージされている!

リオ五輪の卓球台は日本製であることを知っていましたか? あの斬新な卓球台のデザインに目を奪われた方も多いのではないでしょうか? リオ五輪の卓球台は、ソニー出身の澄川伸一氏が担当しました。 引用:https://schoo.jp/teacher/1171 スポンサーリンク /…

食べるのがもったいない!パーティーにぴったりのかわいいハロウィンスイーツ!

ハロウィンにパーティーを開くご家庭も多くなってきましたね。 そこで頭を抱える問題の一つに「料理」が挙げられます。 クリスマスやお正月、誕生日といったイベントは、「○○を作ろう!」とすぐ決まるのに、ハロウィンとなると。。。 ・・・と、悩む方も多い…

男ウケ抜群のハロウィンコスプレ5選!いつもと違う自分に変身して心をわしづかみ!

もうすぐハロウィンの季節ですね。 一昔前まではそれほど大きなイベントではありませんでしたが、ここ最近になって、コスプレをしたりイベントを開いたり…と、ハロウィンも大きな行事の一つになってきました。 今回は、男ウケ間違いなしの女性向けのコスプレ…

菜々緒のInstagramに山﨑賢人が登場!2人の驚愕のスタイルにファン騒然!

菜々緒と山﨑賢人の美脚にファン騒然! 出典:菜々緒のInstagram 女優の菜々緒(27)がInstagramで、俳優の山﨑賢人(22)との2ショットを公開して注目を集めています。 スポンサーリンク // 「好きな人がいること」で共演 菜々緒と山﨑は、「好きな人がいる…

「勇者ヨシヒコ」の第三作目「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の初回放送日が決定!新キャストは?内容は?

勇者ヨシヒコの第三作目の放送日が決定! 山田孝之主演のドラマ「勇者ヨシヒコ」の第三作目、「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の初回放送日が10月7日に決まりました。 「勇者ヨシヒコ」を見たことがある方はわかると思いますが、この作品は「低予算」が売りの…

高畑裕太が恋人と破局!恋人はどんな人?事務所解雇!本人は超豪華病院で入院?

高畑裕太(22)が事件後に交際相手の女性と破局していたことが、分かりました。 強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕されたが不起訴処分となり、9日に釈放されています。 スポンサーリンク // 高畑裕太には恋人がいた 関係者のはなしでは、以前から交際してい…

浜崎あゆみはなぜ離婚したのか?元旦那はどんな人?ツイッターの意味深発言とは?

歌手の浜崎あゆみ(37)が2014年に結婚した 10歳下の米国人医科大学院生と離婚する方向で話をしていることを、 11日の公式ファンクラブサイトで明かしました。 スポンサーリンク // 離婚表明 タイトル「伝えたいこと」 「今日は、皆へ報告したい事…

坂口杏里のAVパッケージついに解禁!意外すぎるビジュアルとそのタイトルとは…?

坂口杏里のAVパッケージがついに解禁されました! それがこちら! あれ?? 何かまた顔が変わっているような…? 1度整形してしまうと何度も繰り返してしまうと聞きますが、 この方は何度整形したのかしら…? しかも、吹き出しには「What a day!(なんて日…

嵐にしやがれにゲスト出演した中島健人のあだ名をリーダーが命名!想像を超えるそのあだ名とは…?

嵐にしやがれに出演した中島健人にリーダーがあだ名をつけました。 そのあだ名というのが・・・ 「ケント紙」です(笑) あだ名のセンスが、リーダーっぽいですよね^^ ちなみに、ケント紙というのは、 画用紙の中でも高級な部類に入る紙のことです。 スポン…