アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

嵐にしやがれにゲスト出演した中島健人のあだ名をリーダーが命名!想像を超えるそのあだ名とは…?


嵐にしやがれに出演した中島健人にリーダーがあだ名をつけました。


そのあだ名というのが・・・

「ケント紙」です(笑)


あだ名のセンスが、リーダーっぽいですよね^^

 

ちなみに、ケント紙というのは、

画用紙の中でも高級な部類に入る紙のことです。

 

 

スポンサーリンク  

 

 中島健人がリーダーにつけたあだ名とは?

ちなみに、中島健人はリーダーに
「ファンの皆さんからなんと呼ばれていますか?」という質問に対して、
「おーちゃんとかリーダーとか。。。」と答えていました。


その答えを聞いた中島健人は、リーダーに
「りっちゃん」とあだ名をつけていました^^

 

巨大餃子作りコーナー

f:id:yakudati-net:20160910231610j:plain

※イメージです

 

巨大餃子を作るコーナーだったのですが、とっても上手にできていました☆

 

皮が破れないように片栗粉を多めに入れたり、

中まで火が通るように最初に蒸してから焼いたり…と

いろいろ工夫されていました!

 

テレビを見ながら、「餃子食べたいな~」と思う私(笑)

 

冷凍餃子でも焼こうかしら…(笑)

 

  

 

 

スポンサーリンク