アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

坂口杏里のAVパッケージついに解禁!意外すぎるビジュアルとそのタイトルとは…?

 

坂口杏里のAVパッケージがついに解禁されました!

 

それがこちら!

 

f:id:yakudati-net:20160911144020p:plain

 

 

あれ??

何かまた顔が変わっているような…?

 

1度整形してしまうと何度も繰り返してしまうと聞きますが、

この方は何度整形したのかしら…?

 

しかも、吹き出しには「What a day!(なんて日だ!)」の文字が!

 

これは完全に元交際相手のお笑い芸人「バイきんぐ」の小峠を意識していますよね(笑)

 

これは小峠が少しかわいそうな気がしますが…

 

 

 

スポンサーリンク  

 

ホスト狂いの噂の真実

 

f:id:yakudati-net:20160911144843j:plain

 

坂口杏里は小峠と付き合う前からホストに通い詰めていたそう。

 

小峠と付き合いだして一旦落ち着いたものの、

破局してからはまたホスト通いの生活に戻ったようです。

 

 

そこで膨らんだ借金を返すために、AV出演につながったとのこと。

 

最近はテレビ出演もほとんどなく、金銭的にも困っていたのかもしれませんね。

 

噂によると、風俗で働いていたという目撃情報もあります。

 

よっぽどお金に困っていたのでしょう。

 

 

 

 

小峠はこれを聞いてどう思ったか?

 

元交際相手であるお笑い芸人「バイきんぐ」の小峠のコメントによると、

会ったのは去年12月に2人で食事をしたのが最後で、

今回の件はネットで知ったようです。

 

まさか自分の元カノがセクシー女優になるなんて…

さぞかし驚いたことでしょう。

 

後悔しない人生を歩んでほしいものです。

 

  

スポンサーリンク