アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

浜崎あゆみはなぜ離婚したのか?元旦那はどんな人?ツイッターの意味深発言とは?

f:id:yakudati-net:20160912130510p:plain

 

歌手の浜崎あゆみ(37)が2014年に結婚した

10歳下の米国人医科大学院生と離婚する方向で話をしていることを、

11日の公式ファンクラブサイトで明かしました。

 

 

 

スポンサーリンク  

 

離婚表明

f:id:yakudati-net:20160912125258j:plain

 

タイトル「伝えたいこと」

 

「今日は、皆へ報告したい事があります。

3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進むことになりました。 

彼は彼の想う道を。私は私の想う道を。」

「引き続きツアーのリハと新曲のレコーディングに集中して突き進みますっ!!!」

と公式サイトでつづっています。

 

しかし、離婚は突然決まったことではないようです。

 

 

 

ツイッターでの意味深発言

 

これまでに更新してきたツイッターで何度も意味深な発言を繰り返していたのです。

 

6月14日

「結果裏切られたとしても、それでもいいから、他人を信じる事をまだ諦めたくない」

 

8月29日

「幸せを選べないなら、どんな成功も名誉も財産も、なんの意味もないって」

 

9月3日

「古い扉がすぐ後ろで閉じたのを感じたと同時に、

目の前の新しい扉を開く時だと感じた。

その先に何が待ち受けていても、もう大丈夫だって言い切れる」

 

9月7日

「ばいばい夏。ばいばい意気地無しだった私。」

 

このような意味深発言に対して、ファンの中でも「あゆ大丈夫?」と

心配する声もあがっていました。

 

 

 

 

スポンサーリンク  

 

あゆの元旦那はどんな人?

 

f:id:yakudati-net:20160912125728p:plain

出典:men-trend.saruud.info

 

こちらはあゆの元旦那(25)で、

米カリフォルニア大学ロサンゼルス校(UCLA)の医学部に通う大学院生です。

 

スタイルも良く、クールな印象で、10歳差には見えませんね。

 

 

 

 

離婚理由

 

「結局なぜ離婚したの?」という疑問が残りますが、

その点に関しては、はっきりと明言していません。

 

ただ、結婚後拠点を米ロサンゼルスに移していたあゆですが、

昨年7月の雑誌のインタビューでは「仕事がしにくかった。軸がずれてる感じ」

と、発言しています。

 

すでに日本に軸足を戻していることも告白していたので、

あゆにとっては「仕事>結婚」なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク