アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

高畑裕太が恋人と破局!恋人はどんな人?事務所解雇!本人は超豪華病院で入院?

f:id:yakudati-net:20160912131154p:plain

 

高畑裕太(22)が事件後に交際相手の女性と破局していたことが、分かりました。

 

強姦(ごうかん)致傷容疑で逮捕されたが不起訴処分となり、9日に釈放されています。

 

 

 

スポンサーリンク  

 

高畑裕太には恋人がいた

 


関係者のはなしでは、以前から交際している一般女性がおり、

関係者は「詳しいことは分からないが、事件の後に別れたと聞いています。

本人のショックも大きいでしょう」と明かしています。

 

 

不起訴処分だけでなく、所属事務所も解雇され、芸能界への復帰は絶望的。

公私ともに大切なものを失った高畑裕太はどのような人生を送るのでしょうか。

 

 


母親で女優の高畑淳子(61)は、

先月の謝罪会見で裕太は現在交際している恋人がいるのかとの質問で

「分からないです」と答えていました。

 

過去に恋人を紹介されたことについては「あります」と話し、

交際をオープンにする家庭だったようです。

 

元恋人は一般の方のようですが、

恋人がいてこのような事件を起こすとは…信じられません。

 

破局も当然のことですよね。

 

 

スポンサーリンク  

 

 

 

高畑裕太の現在

f:id:yakudati-net:20160912134844p:plain

出典 楽山[らくざん]


高畑裕太は、1泊2万円もする超豪華病院に入院しています。

入院先は精神科急性期病院『北辰(ほくしん)』系列の

心療内科病院『楽山(楽山)』という病院です。

 


通常の入院ではなく、報道陣から隠れるために

ここのゲストルームを利用すると思われています。

 

ゲストルームの値段は1日1万5000~1万8000円ほどで、最高級の居心地だとか。

 

完全個室で部屋の広さは22㎡~36㎡と1kルームくらいの広さはあり、

くつろぐには最高の部屋だといえます。

 

スパトリートメント、トレーニングルーム、インターネット、カードキー、

テレビ、DVD、インターネット、キッチンなども完備で、

豪華マンションやホテルのような設備です。

 

その他にも図書館、シアタールーム、

更にイベントとして音楽コンサートなども行われ、

病院というよりも、高級な複合施設のようです。


この楽山という病院は、目の前で手料理を作ってくれたり、アルコールを飲むこともでき、
単純計算しても、ここに1か月泊まるだけで、軽く50万円は越えてしまいます。

 

 

高畑淳子の現在

f:id:yakudati-net:20160912132251p:plain

出典 m.sponichi.co.jp  

 

 

母親の淳子は、9日夜から裕太が入院している埼玉県内の病院に2連泊しており、

 

11日午前には車に布団とスーツケースを積み込んで、

病院から直接、主演舞台「雪まろげ」の稽古を行う都内のスタジオに入っています。

 

「息子とどんな話をしたのか」などの報道陣の質問に対しては一切応じず、

舞台が終了した後も無言のまま一礼して稽古場を後にしました。

 

 

 

母親だからこそ、子供が大事で見捨てられないのでしょう。

 

献身的に支えてくれる母親を高畑裕太はどう思っているのか…?

 

 

 

スポンサーリンク