アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

「勇者ヨシヒコ」の第三作目「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の初回放送日が決定!新キャストは?内容は?

 

 

勇者ヨシヒコの第三作目の放送日が決定!

f:id:yakudati-net:20160913105626p:plain

 

山田孝之主演のドラマ「勇者ヨシヒコ」の第三作目、
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の初回放送日が10月7日に決まりました。

 

「勇者ヨシヒコ」を見たことがある方はわかると思いますが、この作品は「低予算」が売りのドラマで、ドラクエ風の演出も見どころの一つ。

 

f:id:yakudati-net:20160912221823p:plain


新作のビジュアルが超大作”風”な仕上がりだと話題にもなっています。

 

キャストは?

ドラマのキービジュアルも公開され、ヨシヒコをはじめ、ムラサキ(木南晴夏)、メレブ(ムロツヨシ)、ダンジョー宅麻伸)、仏(佐藤二朗)らのおなじみの顔ぶれが並んでいます。

 

このメンバーは変わらないので、前作同様に違和感なく楽しめるはず!!

毎回出てくる登場人物の発表はされていないようなので、

誰がどんな風に出てくるのか楽しみですね!!

 

 

 

スポンサーリンク  

 

気になる内容とは…?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

前作で勇者ヨシヒコが勝利した暗黒の神・デスタークとの壮絶な闘い。

今回は世界を救ってから数百年後の話。

世界は最強の敵・天空の魔王によって、再び暗黒の時代に変わり果ててしまった。

ヨシヒコ一行は仏の力で蘇り、世界を巡る旅に出る。

果たしてヨシヒコ達は、再び世界を救うことができるのか…?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

またまた面白そうな内容となっていますね。

 

 

初回放送日はいつ?

 

10月7日スタート

毎週金曜深夜0時12分~テレビ東京系にて
(※TVO テレビ大阪は翌週月曜深夜0時12分~)

 

私も見逃さないように、今から録画予約をしておこうと思います!^^

 

  

スポンサーリンク