アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

菜々緒のInstagramに山﨑賢人が登場!2人の驚愕のスタイルにファン騒然!

 菜々緒と山﨑賢人の美脚にファン騒然!

 

f:id:yakudati-net:20160913142630p:plain

出典:菜々緒のInstagram

 

 

女優の菜々緒(27)がInstagramで、俳優の山﨑賢人(22)との2ショットを公開して注目を集めています。

  

スポンサーリンク  

 

「好きな人がいること」で共演


菜々緒と山﨑は、「好きな人がいること」(フジテレビ系)で共演しており、山﨑は、桐谷美玲(26)演じるヒロイン・櫻井美咲(桐谷)が働くレストランを経営するイケメン3兄弟の次男で、菜々緒は三浦翔平(28)演じる長男・柴崎千秋の恋人役を演じています。

 

菜々緒Instagramには、

「本日、一足先に #好きな人がいること オールアップ致しました!最後まで楓ちゃんを見守ってね! あ、賢人!誕生日おめでとう! #ドエス姉弟」

とコメントし、山﨑賢人とのツーショットを公開しています。

二人は同じポーズを仲の良さもうかがえます。

そして注目してもらいたいのが、2人の腰下の長さ!!

めちゃくちゃ長いです!!

 

菜々緒と山﨑賢人の身長は?

調べてみると、菜々緒は172cm。
山﨑賢人は178cmとのことでした。

2人とも高身長!!

6cmの身長差がありながらも、2人の股下はそれほど変わらないような気がします。
菜々緒の股下は半端なく長いということがこの写真でわかりますね。

 

 

ファンの反応は?

Instagramには、

「脚長いそして細い!憧れます!」
「この2人足の長さって凄くない?」
「スタイル良すぎ!同じ人間とは思えない~!(^o^)」
「隣のやまざきけんとくんと身長違うのに足の長さ一緒くらいってすごいですね」

など、2人の人超美脚なを大絶賛するコメントであふれていました。

 

 

共演した過去があった!

f:id:yakudati-net:20160913144113p:plain

出典:モデルプレス

 

2人は映画『オオカミ少女と黒王子』で、ドS姉弟役で共演していました。

 

山﨑賢人、茶髪めっちゃかっこえーやん!

 高身長うらやましいですね。。。

私もこんなスタイル抜群の美女に生まれ変わりたい…(笑)

   

スポンサーリンク  

スポンサーリンク