アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

男ウケ抜群のハロウィンコスプレ5選!いつもと違う自分に変身して心をわしづかみ!

f:id:yakudati-net:20160915095219j:plain

 

もうすぐハロウィンの季節ですね。


一昔前まではそれほど大きなイベントではありませんでしたが、ここ最近になって、コスプレをしたりイベントを開いたり…と、ハロウィンも大きな行事の一つになってきました。


今回は、男ウケ間違いなしの女性向けのコスプレをご紹介します。

 

いつもと違う自分に変身してアッと驚かせてみませんか?^^

 

 

 

スポンサーリンク  

セクシーバニーガール

 


 

 

これは女の私でもドキッとしてしまいます。

 

…ってことは男性が見たらもっとドキドキするのではないでしょうか?

 

このコスプレは露出も多いので結構勇気がいると思います。

「全然抵抗ない!」「大丈夫!!」という方にオススメです!!

 

 悩殺デビル

 


 

 

 これまたかわいいですね~

 

胸元がレースアップになっているのですが、

「あまり胸元が見えるのは嫌だ・・・」という方は、

黒のキャミソールなどを着るとよいでしょう。

 

かわいい角カチューシャやデビルフォーク

雰囲気を盛り上げてくれますね!

 

スポンサーリンク  

セクシーミニスカナース

 


 

 

 ナースのコスプレは去年同様、人気が高いようです。

 

ただ、ハロウィン上級者は衣装に血のりをつけ、

血のりメイクをしてイベントに出るそうです!

 

ただ、移動するときに驚かれるので、イベント会場や友達の家で

変身して出るそうですよ!

 

いくらハロウィンとはいえ、血だらけのナースが歩いていたら

めっちゃこわいですもんね(笑)

 

こういうのも売っていました。。。↓

(こわい^^;)

 


 

 

 

激カワ☆ミニスカポリス

 


 

 

 「逮捕された~い!」と思わずにはいられない

激カワミニスカポリスです!

 

トップスにはロープワッペン腕章もついており、

スリット入りのスカートはかなりセクシー☆

 

魔女の宅急便風☆愛されワンピ

 

 

 

こちらは、魔女の宅急便のキキをイメージした衣装です。

大きな赤いカチューシャと黄色のバッグの3点セットなので、買い物も1回で済みますね☆

 

セット売りはなかなかないのでオススメです!

 

露出も少ないので、肌見せしたくない方にもぴったりです!

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?

かわいいコスプレが多くて、驚きますね!!

 

今回は5つ選びましたが、まだまだたくさんの種類のコスプレがあります。

 

友達とお揃いにするも良し!

カップルでテーマを決めて変身するも良し!

 

ハロウィンだからこそ、いつもよりちょっと大胆になって、

男性の心をグッとわしづかみしちゃいましょう!!

 

 

 

スポンサーリンク