アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

山田優が第2子妊娠!妊娠何ヶ月?芸能活動はいつまで?夫である小栗旬の今後の予定は?

f:id:yakudati-net:20160917100136p:plain

 

16日、俳優の小栗旬(33)の妻でモデルの山田優(32)が、第2子を妊娠していることがわかりました。

 

安定期に入っていったと周りの知人に報告しており、現在妊娠4~5ヶ月とみられます。

 

出産予定は来月の2~3月で、山田は「健康で元気に無事に生まれてきてくれることをただただ祈ります。この先もまだ何が起こるか分からないので、そっと見守っていただけると幸いです」と話しています。

 

今後は時期を見て芸能活動を一旦お休みし、産休に入ります。

小栗旬山田優が結婚したのは、2012年3月。

当初から「子供は最低3人欲しい」と話しており、子だくさんな家庭を希望していました。

第2子の妊娠を夫婦そろって喜んでいることでしょう。

スポンサーリンク  

小栗旬の今後の予定

映画「ミュージアム

f:id:yakudati-net:20160917100139p:plain

出典:http://wwws.warnerbros.co.jp/museum/index.html?v=0

 

2016年11月12日(土)に公開される「ミュージアム」の主演を務めます。

 

物語は、雨の日に起きる連続猟奇殺人事件。
カエル男と呼ばれる犯人を追うのが、小栗旬演じる「沢村久志」。
事件の関連性に気付いた沢村刑事が捜査を進めていくが、逆に絶望的な状況に追い詰められて行く。
カエル男の目的とは…?

 

沢村の妻役に尾野真千子
沢村と共に事件を追う新米刑事役に野村周平など、豪華俳優陣が勢ぞろいしています。

 るろうに剣心シリーズを手掛けた大友啓史監督とのタッグにも期待。

スポンサーリンク  


映画「銀魂

f:id:yakudati-net:20160917100350p:plain

 

2017年には、人気漫画『銀魂』の実写版として主演を務めることが決定しています。

 

「HK 変態仮面」シリーズやTVドラマ「勇者ヨシヒコ」シリーズなどのメガホンを取った福田雄一監督が脚本執筆することでも話題になりました。

 

映画「 君の膵臓をたべたい」

楽天】  

 

 

Amazon

 

2016年本屋大賞第2位のベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』にも出演します。

 

ふたつの時間軸が交差する物語で、重い膵臓の病を罹うヒロイン山内桜良と、桜良の病気を唯一知るクラスメイトの“僕”が主人公。

 

「過去」を演じるのが、新人女優・浜辺美波と、アイドルグループ・DISH//北村匠海

 

現在を演じるのが、小栗旬北川景子です。

小栗と北川が共演するのは今回の映画が初めて。


撮影は9月~10月にかけて行なわれ、2017年夏公開予定です。

 

 

まとめ

 

山田優の第2子妊娠というおめでたいニュースでした!

小栗旬の今後の活躍にも期待したいですね!

スポンサーリンク