アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

小松菜奈とジヨンの熱愛が確定!?インスタの裏アカ流出!画像は合成?元カノ水原希子との関係は?

 

f:id:yakudati-net:20160918162704p:plain

 

小松菜奈とBIGBANGのリーダーであるジヨンの熱愛が確定したようです。

2人は前々から熱愛のうわさがあったのですが、今回はそれを裏付けるような出来事が起こりました。


では、まずその画像から見ていきましょう。

 

スポンサーリンク  

f:id:yakudati-net:20160918154606p:plain

f:id:yakudati-net:20160918154610p:plain

 

f:id:yakudati-net:20160918154617p:plain

f:id:yakudati-net:20160918154615p:plain

 

インスタでタグ付けされている「konichan7」は、小松菜奈のインスタアカウントです。


このように、まるで恋人同士のような画像が、ジヨンのインスタの鍵付きの裏アカから流出してしまったのです。

 

鍵付きだったのに、なぜ公開設定になってしまったのか疑問に思うところですね。

しかし現在は、ジヨンのインスタの裏アカは削除されたので画像は見れなくなっています。

 

削除しても見ることができる、こわい時代になったものです・・・

 

スポンサーリンク  

写真は合成か? 

インスタを見た方の中には、「合成じゃないの?」という声も上がっています。

実際に、画像にあるようタグは、加工でいくらでも作ることができます。

真実はわかりませんが、今までの2人の熱愛報道などから、画像は本物のような気がします。

(※個人的見解です・・・)

 

小松菜奈はジヨンの大ファンだった

もともと小松菜奈はBIGBANGのファンでした。

 

f:id:yakudati-net:20160918155540p:plain

特にジヨンの大ファンで「ジヨンに会えるように仕事を頑張ろう」と、ブログにアップするほど。

 

2人の馴れ初めは?

2015年5月

韓国で行われたシャネルのコレクションで初めて出会いました。

 

2016年3月

ファッション誌「NYLON JAPAN」で2人の表紙が飾られました。

f:id:yakudati-net:20160918155804p:plain


2016年5月
東京の麻布十番の高級ステーキ店に、ジヨンと小松菜奈が一緒にいたことが分かっています。

 

たびたび一緒になることで、2人の関係が濃密になったのかもしれません。

 

水原希子とジヨンの関係性

水原希子とジヨンは2010年頃から熱愛報道があり、目撃談や熱愛写真が報道されてきました。

しかし、その後破局。

現在水原希子とジヨンは元カレ・元カノの関係ということです。

 

小松菜奈水原希子との関係性

小松菜奈にとって、水原希子は憧れの存在だったようです。

f:id:yakudati-net:20160918161759p:plain

モデルとして一緒に撮影もするようになり、そこから仲良くなり友人関係になったとか。

お互いのインスタもフォローしていたようですが、今回ジヨンと小松菜奈の熱愛報道が出てから、水原希子小松菜奈のインスタフォローをはずしたようです。

 

こわいですね・・・

 

まとめ

今回の件で、ジヨンと小松菜奈が恋人関係ということは間違いないようです。

 

水原希子小松菜奈のインスタのフォローを外したことから、2人のことをあまりよく思っていないのかもしれませんね。

 

それにしても、男女の三角関係というのは怖いものです。

水原希子とジヨンは後腐れなく友人に戻っていたのでしょうか…?

 

小松菜奈とジヨンが会ったらどんな会話をするのでしょうか?

前々から2人のことを見守っていたのでしょうか?

それならフォローを外すようなことをしないと思うのですが…

 

これからも2人の関係に進展があれば更新していこうと思います。 

スポンサーリンク