アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

「月9」カインとアベルの主演は山田涼介!キスシーンはあるの?気になるヒロインや主題歌は?

f:id:yakudati-net:20160920124432p:plain


山田涼介が月9「カインとアベル」に主演することが決まりました。

 

初の月9!初のラブストーリー!初のフジテレビ連ドラ出演
…と、初めて尽くしの作品となります。

 

~目次~

山田涼介のキスシーンの経験

 

「ラブストーリー!?」と、ファンの悲鳴が聞こえてきそうですが、気になるのはヒロインとのキスシーンではないでしょうか?


実は、山田涼介は今までキスシーンを演じたことがありません。

 


しかし…見つけてしまいました。

 


過去のキスシーン。。。

 

 

それがこちら↓

 

 

 

f:id:yakudati-net:20160920123609p:plain


「キスしてるじゃん!!」と思った方ごめんなさい。

 

実はこれ、韓国の「イタズラなkiss」というドラマに出演している、キム・ヒョンジュンという俳優です。


かなり似ていますよね!?


私も本人かと思って本気で焦りました。
ファンの方安心してくださいね!


しかーし!!

 

今回のカインとアベルでは、おそらくキスシーンはあるだろう…という意見が多いです。


なぜなら、韓国の「カインとアベル」ではキスシーンが結構あるからです!

 

これとか

f:id:yakudati-net:20160920123419j:plain

これとか

f:id:yakudati-net:20160920123819p:plain


探しただけでも結構ありました。


ってことは、今回ももしかして…?という感じですね。

キスシーンの相手は誰?

では、キスシーンの相手は誰になるのか?


それは当然ヒロインでしょう!


カインとアベルのヒロインは、女優の倉科カナです。

f:id:yakudati-net:20160920124204p:plain

 

倉科が演じるのは、天真爛漫で、男女問わず誰とでも仲良くなってしまう「矢作梓(やはぎあずさ)」という女性。

仕事に対する情熱が強く、どんなことに対しても諦めない姿勢に山田涼介演じる、高田優(たかだゆう)が惹かれていく…という役どころ。

 

しかも、矢作梓は高田優のお兄さん、高田隆一の恋人なのです。

 

高田隆一を演じるのは、auのCMの「浦ちゃん」でもおなじみの桐谷健太です。

f:id:yakudati-net:20160920123925p:plain

 

ドラマではこんな感じです。

f:id:yakudati-net:20160920124210p:plain

 

 

つまり、兄弟で三角関係になってしまう…ということです。


今までの王道ラブストーリーというよりも、ドロドロとした昼ドラのようなラブストーリーになるのでしょうか…。
(今は昼ドラありませんけどね^^;)


ファン心理を考えると、「見たいけど見たくない!」といったところでしょうか。

ぜひとも発狂せずに落ち着いて見てほしいものです。

スポンサーリンク  

主題歌は決まっている?

今回、カインとアベルの主題歌はまだ未定のようです。
しかし、山田涼介が主演するということでHey! Say! JUMPの曲が使われることが濃厚です。


Hey! Say! JUMPとは?

f:id:yakudati-net:20160920125308j:plain

山田涼介
知念侑李
中島裕翔
岡本圭人
有岡大貴
髙木雄也
伊野尾慧
八乙女光
薮宏太

以上の9名が所属するジャニーズグループです。

 

過去のHey! Say! JUMPのメンバーが出演するドラマには、グループの曲を主題歌にするという共通点がありました。


2008年「スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜」
主演:中島裕翔・山田涼介・知念侑李・有岡大貴の4人。
主題歌:真夜中のシャドーボーイ(4枚目シングル)


2010年「左目探偵EYE
主演:山田涼介
主題歌:瞳のスクリーン(5枚目シングル)


2012年「理想の息子」
主演:山田涼介
主題歌:SUPER DELICAT(9枚目シングル)


2014年「金田一少年の事件簿N」
主演:山田涼介
主題歌:ウィークエンダー(13枚目シングル)


2014年「水球ヤンキース
主演:中島裕翔・髙木雄也
主題歌:明日へのYELL(13枚目シングル)


いかがですか?
メンバーが出演するドラマには、すべてHey! Say! JUMPの曲が使われています


しかし、一つだけ例外が…


先日最終回を迎えたばかりの中島裕翔主演の「HOPE~期待ゼロの新入社員~」は、スピッツの「コメット」という曲が主題歌になっていました。

 

また、山田涼介が演じる映画暗殺教室の主題歌は、せんせーションズの「殺せんせーションズ」が主題歌になっています。

 

すごくわかりにくいですが、
歌手「せんせーションズ」
曲名「殺せんせーションズ」ということです。

 

「せんせーションズ」というのは、映画「暗殺教室」のためだけに作られたグループで、メンバー自体はHey! Say! JUMPと変わりません。


youtubeで動画を見つけました。

youtu.be


以上のことから、今回の「カインとアベル」の主題歌も、Hey! Say! JUMPが起用されると思われます。

 

カインとアベルの放送日はいつ?

公式ページによると、

【フジテレビ】10月17日スタート 毎週(月)21時放送

(初回15分拡大 21時~22時9分)

だそうです!

 

お見逃しの無いように!

 

まとめ

イケメン兄弟との三角関係を描いた「カインとアベル」。

この恋の行方はどうなってしまうのか…?

 

そして今回は、山田涼介のスーツ姿も注目ポイントです!

 

今までは制服を着た役が多かったですが、今回は初のスーツ姿にも挑戦しています。

彼の大人の色気も感じられる作品となっていますので、お楽しみに!

 

スポンサーリンク