アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

山田涼介に会えるかも?ドラマ「カインとアベル」のエキストラ応募の方法とファンへのお願いとは?

f:id:yakudati-net:20160920124432p:plain

 

 

ドラマ「カインとアベル」の主演に決まった山田涼介

 

もしかしたらエキストラに応募すれば、山田涼介本人を自分の目で見ることができるかもしれません!


エキストラへの応募方法と、今現在の募集状況はどうなっているのでしょうか?

スポンサーリンク  

エキストラへの応募

f:id:yakudati-net:20160921232450p:plain

 

今回のドラマはフジテレビで放送されます。

フジテレビのホームページを調べてみると、エキストラになるためには、「フジテレビクラブ」というものに入会する必要があるようです。


年会費・入会金は無料なので安心してくださいね!
※ただし、有料イベントへの参加や優待チケットの購入など、別途料金が発生する場合もあるようなので注意してください。

 

会員特典として主に4つあります。

 

1.エキストラ
今回の目的はこちらの「エキストラ」になります。
「芸能人に会ってみたい!」「制作現場が気になる!」「テレビに出たい!」など、理由はいろいろ!
エキストラに応募された会員の中から、番組制作スタッフの要請に応じて出演依頼が届きます。

 

2.番組観覧
人気番組を生で見ることができます!
番組を盛り上げましょう!

 

3.会員特典割引
会員証の提示でフジテレビ社内はもちろん、指定のホテル、アミューズメントパーク、レストラン、美術館など様々な施設が割引または無料で利用できます。

 

4.会員限定イベント
先行試写会、記者発表など、フジテレビの様々なイベントに招待されます。


これらのサービスを無料で受けられるので、利用しない手はないですね!

 

スポンサーリンク  

エキストラは現在募集している?

今現在(2016年9月23日)「カインとアベル」のエキストラは、募集していませんでした。

 

ただ、先日最終回を迎えた月9「好きな人がいること」では、エキストラを募集していたので、今後「カインとアベル」も募集を始めると思われます。


随時チェックしておきたいですね!

 

山田涼介がファンにお願いしたこと

f:id:yakudati-net:20160921232924p:plain

 

山田涼介は、ドラマで共演する女優に対して、ファンに「あること」を求めています。

それは、「相手の女優さんに対してヤキモチを焼かないでほしい」ということです。

 

以前、山田涼介は雑誌で
「俺が恋愛物の作品に出たときに、あまりヤキモチを焼かないでほしい。」
「そういうファン心理は俺もわかるんだけど、そこは仕事だから心配しなくても大丈夫。」
「かわいいやきもちなら許すよ。」
「でも、例えば、相手役の人を傷つける言動は俺のファンにはしてほしくないんだ…」と、話しています。

 

「さすが」としか言いようがありません。

相手の女優さんに気遣いながらも、ファンに嫌な思いをさせないという、プロ意識の高さが伺える発言です。

ファンの間でも彼は「真面目で気配りができる性格」だと言う声が多いようですよ。

 

次の月9はどんな作品になっているのでしょうか?

今から楽しみですね! 

スポンサーリンク