アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

小松菜奈の本命は菅田将暉だった!?BIGBANGのジヨンとの熱愛報道の真相とは?

 

f:id:yakudati-net:20160924112713j:plain

 

ジヨンのInstagramら写真が流出したことにより、交際疑惑が浮上している小松菜奈

しかし、実は本命は菅田将暉だという噂がある。

スポンサーリンク  

小松菜奈とジヨンの事務所の反応は?

f:id:yakudati-net:20160918162704p:plain

今人気急上昇中の小松菜奈と韓国の人気グループであるBIGBANG。
そろそろ熱愛報道への言及があってもおかしくありませんが、お互いの事務所からはハッキリとしたコメントが出ていません。


それに対して「どうなってるの?」「本当に付き合ってるの?」「ジヨンのInstagramが乗っ取られたって本当?」など、ファンはヤキモキした状態が続いているようです。


しかし、そこでもう一つの熱愛報道が浮上しました。

それは「小松の交際相手は菅田将暉だったはず」という関係者の証言。

2人の交際のきっかけは、今年5月に公開した映画『ディストラクション・ベイビーズ』での共演。

公開前には交際をスタートさせ、菅田本人も親しい人には宣言していたようです。


一時期は菅田将暉二階堂ふみとの熱愛も浮上していましたが、「本当に仲の良い友人関係」だそうです。

 

小松菜奈とは?

f:id:yakudati-net:20160918155804p:plain

1996年2月16日生まれの20歳。

2008年に『ニコ☆プチ』でデビューして以降、モデル活動を開始。

2014年には映画『渇き。』に、主人公の娘役となる加奈子役を演じたことで話題に。

スポンサーリンク  

旬の男性俳優との共演が多い

f:id:yakudati-net:20160924113717p:plain

2014年10月【近キョリ恋愛】 山下智久と共演

2015年6月【予告犯】 生田斗真窪田正孝らと共演

2015年10月【バクマン。】 佐藤健神木隆之介らと共演

2016年2月【黒崎くんの言いなりになんてならない】 中島健人千葉雄大らと共演

2016年5月【ヒーローマニア-生活】 東出昌大窪田正孝らと共演

2016年5月【ディストラクション・ベイビーズ】 柳楽優弥菅田将暉らと共演

2016年11月【溺れるナイフ】 菅田将暉重岡大毅らと共演

2016年12月【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】 福士蒼汰東出昌大らと共演


このように、ざっと挙げただけでも人気俳優とかなり共演していることが分かりますね。

特に、少女漫画の実写化のヒロインとして出演することが多いので、女性からの知名度もグンと上がっています。 

溺れるナイフの舞台あいさつでは、小松が「菅田さんのことが嫌いでした」と発言したことでも話題になりました。 

「劇中に殴られるシーンがあるからそんなこと言ったのか?」と思うのですが、実際は、完全に“公開イチャイチャ”状態だったとか…。


しかし、菅田将暉との熱愛疑惑がありながらも、ジヨンとの写真も流出してしまい…

 

一体彼女は誰と付き合っているのか?

 

菅田将暉とは遊びだったのか??

 

ファンとしては非常に気になるところではないでしょうか。

 

小松菜奈は、意外と肉食系女子なのかもしれない…

 

スポンサーリンク