アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

ぱるる卒業!ラストステージはいつ?卒業理由と過去の熱愛の真相

f:id:yakudati-net:20160925160225j:plain

AKB48のぱるること島崎遥香(22)が来年1月に卒業することがわかりました。

卒業理由は、「女優として活動する」としていますが、「熱愛」や「グループ内の孤立」など、様々な憶測も飛び交っています。

 

ラストステージはいつ?

f:id:yakudati-net:20160913160447j:plain

関係者によると「10月初旬までに卒業を発表する予定で、1月の『リクエストアワー』に合わせて、セレモニーが準備されています」とのこと。

 

リクエストアワーとは、事前にファンによるリクエスト投票で選ばれたAKB48グループの曲を、ランキング形式で発表していくライブイベントのことです。

 

リクエスト投票は、CD購入者またはファンクラブ会員のみができるようになっています。

スポンサーリンク  

卒業理由1「熱愛」

ぱるるは、元々ジャニーズファンだったようで、特にHey!Say!JUMPの山田涼介の熱狂的なファンだったようです。

 

以前、ミュージックステーションぱるる山田涼介が視線が合いニヤッと微笑んだことがきっかけで、ファンからは「付き合ってるの!?」と疑惑が浮上したそうです。

 

たったこれだけのことでしたが、2人の熱愛情報がネットで拡散され
「2人は付き合っている」という情報が広まったようです。

 

このことから、ぱるる山田涼介が付き合っているのはデマの可能性が高いです。

 

続いて2人目。

こちらもジャニーズ事務所に所属している一人。
ジャニーズJr.内ユニットLove-tuneのメンバーの安井謙です。

AKB48島崎遥香が、インスタグラム上で彼とやり取りしたのが公開され、大炎上。
2016年7月2日に公開された「ホーンテッドキャンパス」で共演し、2人の仲が親密になったようです。

 

インスタグラムのコメントはこんな感じ。

f:id:yakudati-net:20160925155922p:plain

安井謙太郎が子供の写真出す
  ↓
ぱるる「子ども欲しい」
  ↓
安井謙太郎「俺たちの子供作ろうよ」
  ↓
ぱるる「あかーん(笑)」

 

これはアウトですね…

また、コンサート「SUMMARY」が終わった後、同じジャニーズの田中樹・高田翔・AKB48研修生の山内鈴蘭ぱるるの5人でカラオケに行ったことがあるそうです。

双方の事務所はこの件に関しては言及しておらず、真相は闇の中。

スポンサーリンク  

卒業理由2「女優」

f:id:yakudati-net:20160925160417j:plain

 

卒業後は女優として活躍すると言われているぱるる

彼女は、「ATARU」や「本当にあった怖い話」「ゆとりですがなにか」、「警視庁 ナシゴレン課」など、様々なドラマでも女優として活躍しています。

また、映画「劇場霊」や「ホーンテッド・キャンパス」などにも出演し、着々と女優への階段を登っています。

 

まとめ

AKB48のアイドルとしての活躍ではなく、女優の道を歩むことを決めた島崎遥香

 

卒業後の彼女がどんな女優になるのか、今からとても楽しみです。

 

スポンサーリンク