アラサー女子のトレンド発信ブログ

アラサー女子の私が気になる情報をひたすら発信するだけのブログ。

ジャニーズWEST小瀧望映画初主演!どんな役?キスシーンはある?ダイエットは映画のためだった?

 

f:id:yakudati-net:20170215144026p:plain

 

ジャニーズWEST小瀧望とと女優の黒島結菜が、

映画『プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~』(2018年公開)に

W主演することが決定しました。

 

スポンサーリンク  

あらすじ

ヒロインの住友糸真(黒島)は3人目の義父とうまくいかず、

入学した女子校でも仲間外れにされ、実父を頼りに札幌市へ転校する。

転校先の学校で“モテ男子”の舘林弦(小瀧)と桜井和央に出会うのだが、

この2人は女子の間で「2人はみんなのもの」という暗黙のルールがあったのだ。


「2人と仲良くするとまた自分の居場所をなくしてしまう…」と不安になるも、

和央に恋をした糸島。

しかし、和央は幼い頃から弦の姉である弓が好きだった。

その後、互いの両親が再婚し、糸真と和央は姉弟になってしまう…

 

和央役は誰?

 

和央役について調べてみましたが、2月15日現在ではまだ公表されていないようです。

発表され次第、追記したいと思います。

 

小瀧望はどんな役?

小滝が演じる舘林弦は、クールで口は悪いが幼馴染の和央を過保護に可愛がる人物。

クールな印象を持ちながらも、さりげない優しさが女心をくすぐり、

クラスの女子の人気も抜群な高校生役を演じます。

 

北海道が舞台であるため、北海道弁も相当練習しているそうです。

 

f:id:yakudati-net:20170215145910p:plain

 

長髪から短髪にばっさり切るシーンもあるのですが、どう演じるのでしょうか?

f:id:yakudati-net:20170215150216p:plain

 

キスシーンはあるのか?

小瀧望のキスシーンが気になるファンの方は相当多いと思います。

 

漫画を見たことがある方は知っていると思いますが、キスシーンはあります。

なので、たぶん映画でもあると思います。

 

本当にキスをするかはわかりませんが、そんな感じでは撮ると思われます。

 

映画を見に行く方、覚悟しておいた方が良いかもしれませんね^^;

 

スポンサーリンク  

小瀧望のダイエットは映画のため?

f:id:yakudati-net:20170215143258p:plain

 

一時期「太ったたな~」と思った時期もありましたが、

最近では痩せた印象でした。

 

頬にお肉が付きやすいタイプのようで、

最近の歌番組では頬がこけたように感じていました。

 

実は、現在行われている全国ツアーの傍ら、

ボクシングを始め減量に励んでいたようです。

 

食事制限で大好きなパスタを我慢して、1ヶ月半で5kgものダイエットに成功していますが、クランクインまでにあと2~3kgは落としたいそうです。

 

ヒロインの黒島結菜はどんな人物?

f:id:yakudati-net:20170215154250p:plain

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで

『沖縄美少女図鑑賞』を受賞し、芸能界デビュー。

 

「ごめんね青春!」や「サムライ先生」など、数々のドラマにも出演し、

最近では2016年に放送された「時をかける少女」のヒロインを務めたことでも知られていますね。

f:id:yakudati-net:20170215154104p:plain

時をかける少女」では、Sexy Zoneの菊池風磨と共演し、

今回は、「プリンシパル~恋する私はヒロインですか?~」で小瀧望と共演。

 

実は、ジャニーズWESTとの共演は3人目で、

「ごめんね青春!」では重岡大毅と共演し、

「サムライ先生」では藤井流星と共演しています。

 

ジャニーズWESTとの共演が多い女優さんですね。

 

小瀧望のコメント

「初めてのことなのでプレッシャーを感じているものの、現状では楽しみの方が勝っています。

自分と全く違う性格なのでどのように演じればよいかずっと考えています。

原作のイメージを崩さないよう、弦になりきれるよう共演者とスタッフの皆様にお力をお借りして精一杯頑張ります。」と話しています。(一部抜粋)

 

映画初主演となる小瀧望

オール北海道ロケはどんなものになるのか?

北海道弁や長髪スタイル、キスシーンなど、気になるポイントが満載の作品です。

 

 

スポンサーリンク  

 

trend-around30.hatenablog.com